お客さまの声

40代 女性対応して下さった弁護士さん、事務員さんは、神の様な対応でした。まるで、家族に相談しているかの様な錯覚にとらわれました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

・多数の事務所を調べましたが、TEL対応が大変良かった為。(悩んで悩んで、相談するのにとても、抵抗がありましたがTELでお話すると、たくさんあった不安が軽くなりました。)

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

お会いするのも、やはり不安がないと言うと、ウソになりますが、対応して下さった弁護士さん、事務員さんは、神の様な対応でした。まるで、家族に相談しているかの様な錯覚にとらわれました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

毎日不安な生活の中、救って下さった、アディーしさんには感謝しかありません。あの時、勇気を出して、行動に移して本当に良かったと思います。来年からは、下の娘も大学生になり、2人の大学生を抱え、1人親ですが、コロナにも負けず前を向いて、明るく、生きて行こうと思います。本当にありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

アディーレさんは、業界最大手です。その為CMもされていて知名度があります。その分、色んな意見(ただのウワサレベル)が聞こえたりする事もあると思います。でも、まず、自分の耳で聞いて足を運んで確かめて下さい!

そして、1日でも、早い行動をお願いします。きっと、心が昨日より、軽くなる日が訪れると思います。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただきありがとうございました。お電話での対応や、弁護士・事務員の対応にお褒めの言葉をたまわり、所員一同大変うれしく思っております。新型コロナウイルスのまん延により、大変なご時世ではありますが、お客さまの今後の生活がより豊かなものとなりますよう、所員一同心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中