お客さまの声

60代以上 女性専門的な知識は勿論、わかりやすく説明して下さるので安心してお任せできた。経過も報告して下さるので近況も理解できてとても安心

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

コマーシャルなどで知っていた。元々司法書士さんに相談していたが弁護士さんに相談した方が良いのではと思った。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても親切にゆっくり話を聞いて下さり不安だった気持ちが軽くなった。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

専門的な知識は勿論、わかりやすく説明して下さるので安心してお任せできた。経過も報告して下さるので近況も理解できてとても安心できた。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

ひとりで悩んでいらっしゃる方の気持ちがとてもわかります。私も相談する決心をするのに時間がかかりましたが相談して本当に良かったです。

晴れやかな気持ちでこれからの人生送りましょう。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレにご依頼いただき、誠にありがとうございます。ご満足いただけたようでうれしい限りでございます。もっと多くの方に「相談してよかった」と思っていただけるよう、今後ともサービス品質向上に努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中